2013年3月1日金曜日

百貨店


次にもう一軒のIMERCOの路面店に行き、近くの百貨店へ(名前忘れました)
ここになんとあのMetteのシリーズが!早い!と思ったら、aidaの前の商品、aidaはMetteシリーズのテーブルウェアを引き継いだんですねー、他にも商品がいろいろありました。


アフリカへ水のタンクを贈るキャンペーンも継続でやっていますね。
奥に見えるタオルもMetteさんデザインの商品です。


 
勿論、Poul Pavaさんのシリーズやムーミンのコーナー、ムーミンは世界中どこ行っても人気なんですね。
 


エバソロやル・クルーゼ、エミールアンリ、ロイヤルコペンハーゲンやジョージジェンセンまでありました。

ここを見て気づいたのですが、デンマークって食器好きなのっかなぁ?日本ではこんなに売り場取ってる店はめったに見ません。

今、私のイメージはデンマーク人は食器好き!

きっと家食率が高いんでしょーねー。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿