2013年3月3日日曜日

Poul Pava のアトリエへ

 
Poul P CAFEから車で15分くらいの所にPoulさんの自宅兼アトリエがあります。
もうあたりは真っ暗で住宅街といのは分かったのですが、どんな景色かは覚えていません。
 
海が近いらしいのです、きっと夏は涼しく過ごしやすい場所なんだろうなと思っていましたが、けっこうな吹雪、飛行機は飛ぶのか?と心配しながら向かいました。
 
ついて、玄関を開けるといきなりアトリエ!
なんともPoulさんらしい部屋?玄関でした。
 
 
へーへーと言いながらアトリエを観察。
アトリエでウサギ?モルモット?どっちかわからないのを飼ってました。
 
 
ユニポスカも使うんだ・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿