2013年3月1日金曜日

KAHLER

 
ミーティングを終え、昼食に選んでくれたのはケーラカフェ、ここのオープンサンドが美味しいと評判との事、早速頂く事に。
 
 
まず、メニューを見てもさっぱりわからないので訳してもらいながら、2個注文、魚介系と肉系の2種類(何を頼んだかは忘れました)たしかカニにたいなのと肉はなんだったかなぁ・・・
 
上にフルーツも乗っていて、美味しいです、肉系もこってりしているとおもいきや、以外とあっさりで2個ペロッといけました。
 
食器はやっぱりすべてKAHLER(ケーラー)、ケーラーは1893年デンマークで生まれた陶磁器メーカー、丸みがありぼってりとした可愛いマグやストライプ模様のオマジオはどことなくモダンなデザインです。
aidaとはまた違う良さがありますね。
 
 
肉にとりかかろうとした時、弊社の担当Søren が注文したのは・・・
デンマークのお酒、アクアビット、なぜかチェイサーでビール・・・
 
(まだ仕事中ですけど・・・)
 
口当たりはいいし飲みやすいと思いきや熱いものが喉に突き刺さるほど度数がキツイ!
 
たった一杯でほろ酔いに・・・
 
 
 
店内はやけに広いなーと思ったら!
ガラス張りにねっていました。(気づくの遅い!)
 
ほろ酔いだったけど外に出たら寒い、一気に良いがさめ、電車時間までÅrhus市内の市場調査へ・・・
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿