2013年3月4日月曜日

今度来る時は夏来よう♪

 
Poul さんのアトリエ兼自宅を後にして、一路ボンホルム空港へ
雪が強くなってきて途中ホワイトアウトに・・・
 
飛行機大丈夫か?
空港についたら雪も小康状態、飛行機も飛ぶようだがやはり遅れる模様。
 
飛行機に乗ってもなかなか出発せず、飛行機の雪下しのため水をかけている。
なんとかコペンハーゲンまで戻り、スターホテルの近くの中華料理屋で夕飯、ご馳走になったお肉とスープがきいてるせいか、軽くですませましたが、この中華が安くて美味い!
 
デンマークまできて中華料理が美味しいってのもなんか悔しいが・・・
 
今度、ボンホルム島に行く時は夏に行こう!
 
なんかいろいろ調べて見てたらいい所じゃん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿