2013年3月2日土曜日

Bornholm

 
2月21日、この日はPoul Pavaさんに会いにボーンホルム島(Bornholm)へ・・・
12時のフライトの予定が2時間も遅れ、しかもゲートが2転、3転・・・そんな事があってもこの国の方、誰も文句も言わないんです。
 
本当は17:00ころ帰る予定を19:00に変更。(ちなみに帰りも遅れる)
 
ちなみにボンホルム島はバルト海上にあるデンマーク領の島。スウェーデン南部スコーネ県とドイツ、ポーランドに挟まれている。人口4万5千人の島。
 
空港までPoulさんに迎えにきてもらいました。
 
そして車で15分くらいでPoul Pavaのカフェ「Poul P」に到着!
 
 
隣にショップが併設してあり、自身のプロダクトを販売しています、ショップは冬季は人があんまり来ないと言ってました。
 

しかもこの通り、いろんなショップやお家があってけっこう人どおりがあるんです、なんか街並みもかわいい感じがします。


 
 
すっかり雪も積もっていましたが、早速打ち合わせに入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿