2013年3月2日土曜日

POUL PAVA COLLECTION




POUL PAVA COLLECTIONの店内へ、
カフェでコーヒーをごちそうになり、隣のショップを見に行きました。

ここのグッズも楽しみにしていました。

思ったより広くて、キレイに展示してありました。

店舗手前はポストカードや木版が販売してあり奥の部屋に、テーブルウェアが販売してあります。

 
 
 
そしてもう一つの部屋には、ポスターやキャンパスプリントがあります。



 
レジカウンターの下が水槽になっていました。
 
水槽の中にはPoulさんの作品が入ってます!
 
 

そして、Poulさん奥のスタッフルームに行きパソコンをいじり始めました。
そしてデザインやプロダクトについて、いろいろと話はじめました。

「あれっ?この方、けっこう真面目で熱い人だ・・・」

失礼ですけど初めて思いました(笑)

実は一昨年、Poulさん来日した際に、なんて自由奔放な人だ!と感じました、その感性でこうゆう絵が描けるんだろう、というイメージから一遍、真面目な方です。





 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿