2013年3月9日土曜日

Torvehaller


そして、タイガー(TIGER)に行き、その後、最後に最近できたフードマーケットに行きました。
日本で言う、アメヨコかな?
すっごい人でデンマークやヨーロッパの産直市場みたいなブースがたくさんあります。

各地より届く新鮮な野菜や果物、試飲や試食も楽しめます。

ここで試食したヤギのチーズが絶品!(他の人はダメでした)

ここ→ http://torvehallernekbh.dk/


 

中に、ボンホルム島のブースがあり、キャラメルを購入。

カップケーキとコーヒーをご馳走になり、そろそろ飛行機の時間となりました。









タイガー(TIGER)にて、
お土産入れが無かったので何故かこの柄のトートバックを10kr.で購入。

そして帰国後、悲しいかな、土産よりこのバックが大人気になる・・・

日本のタイガーでも売っているか問い合わせをするはめに・・・

シュールなオジサン、大人気ですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿